PHSplus >> Treva日記
9/18
約半年間更新していなかったので、今頃桜の写真を載せてみたり…。 しかもまだ写真が綺麗なら……汚すぎ。。



サイクリング中に出会ったねこ。仲間に混ぜて欲しい。
山手通り(環状六号線)の地下に建設中の首都高速の排気筒。 道路のど真ん中にそびえ立つ姿は威圧感抜群。


慣れ親しんだ地元の駅の改装工事風景。ちょっと寂しい。

3/26
サイクリングの途中でスポーツドリンクを購入しようとしたのですが、 140円と150円の表記が…。結局140円で買えました。
目的地は東名高速の近くの多摩川。河口に下ろうかと思いましたが雨が降ってきたので中止に。
川の近くまで寄ってみました。
お土産に石を一つもらってきました。
6〜7年前に購入した自転車。まだまだ現役です。
修理中で無惨な姿になっているパソコン君。 移植手術が成功してまともな姿になりました。 全面の穴からケーブルがでているのはご愛敬。
ファイナルファンタジーの回復アイテムといえばポーション。次はエリクサーが欲しいかも。
沖縄で購入した弾。弾丸は偽物ですが薬莢は本物らしい。20mmはとても大きい。 (横で比べているのは15センチ定規)

2/5

※今回から「京ぽん2」こと、WX310Kにて撮影した写真を掲載します。

スケートリンクで良く行くのが、CITIZENスケートリンク。

買い物に出かけるときと、帰宅したときに同じ場所で撮影。降りすぎ。

雪が降って作るものといったらやっぱりこれ。

23年間利用していた二槽式洗濯機から、全自動洗濯機へチェンジ。

思えば生まれて初めて福袋を買ったかもしれない。
中身はノートンインターネットセキュリティ2006と、zaku打。2000円だったのでとてもお得♪

取り分けた後に撮影(^-^;
チロルチョコきなこもちセット。おいしー
お正月のお持ちを乾燥させて作ったおかき。
夕焼けに黄昏れてみる…。