PHSplus >> Treva日記


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////-->
11/09
池袋にあるラーメン横丁。美味しいんだけど沢山の店をまわって欲しいらしく量が少ないのが残念。
新潟地震で購入したカンパン。少しあけて味見をしてみたり…
アムラックス1階に展示してあるTOYOTAのF1.地下にはインディ500、F3、GTカーがあり大興奮!
こっちは最近登場した新しい特急(JR東日本)
WPC EXPOで訪れた東京ビッグサイト。 太陽光発電と風力発電が一体化した物。よく見ないと気づきません。
数キロに及ぶ緑道をサイクリング♪  ここで携帯電話を拾いました。心当たりのある方は警察へ。
帰宅時に見つけたネコ。何かをクンクン嗅いでました。
夕焼けが綺麗だったから撮ったんだけど、、、なんだこれ(汗
友達の家で引越しの手伝いをしてきました。得体の知れない物体がゾロゾロ……

10/10
雨の中行われた高校の学園祭。当時の先生や友人に会えて面白かったです。
かっぱ橋道具街のシンボル的存在のコックさん。
フラフラしていたらかっぱ河太郎を発見! 拝んできました。
サイクリングしていた時、小さな公園のゴミ箱の上でぐっすり眠るネコを見つけて激写。ネコ最高♪
友人から送られてきた猫画像。ネコいいなぁ。

9/3
就職祝いで友達と食べた焼肉。満腹です。
静岡県で”はんぺん”と言ったら、この黒はんぺん。
生の落花生を貰ったので茹でました。茹で落花生は大好物♪
プリズムホールで開催された「特別展 プロジェクトX挑戦者たち 21」 記念に東京ドームを激写!
新しく購入した780円キーボード。快調に動作中です。
池袋西武百貨店の屋上で食べた、釜あげうどん。もっちりもっちり。
閉店セールの近所の電気屋さん。開店以来の人ごみでした…

7/24
池袋の西武百貨店の屋上で撮影したサンシャインの風景。屋上の手打ちうどんを食べようとしたら時間が遅くてやってませんでした。今度昼間に食べに行こう。
.comMasterの試験会場で訪れた明治大学和泉校。新校舎を建造してました。
「ユナイテッドシネマとしまえん」で、 スチームボーイを見てきました。
大学の食堂でお昼ご飯を食べている友人2人。。。おなかが空いてきた(^-^;
友人から送られてきたチンチラ画像。猫飼いたいなぁ。

6/19
横浜で食べた豚骨ラーメン+半チャーハン。490円♪
雑穀が入ったミネストローネ。(・∀・)おいしー
大学の風景。田舎だねぇ。
こちらは都心にある日比谷公園。噴水を見てるだけで時間が過ぎちゃいます。
会社説明会で訪れた会場はレインボーブリッジの近くでした。封鎖だ〜!

5/23
※本日から京ぽん画像です。Treva長い間ありがとう。お疲れさまでした。
※画像をクリックすると拡大します。

今年も行われたコンピュータ部の新入生歓迎会。ボケ気味。
夜遅いと駅に誰もいなくて寂しげ。
夕飯に出たエビチリ。こんなに海老が入っているのは始めて見た(^-^;
モスバーガーで食べたKATSUOバーガーオニポテセット。筍がしゃきしゃき♪
母親が撮影した植木の花。

デジタルカメラユニット「Treva」で撮影した画像です。
5/16
芝桜で有名な秩父の羊山公園に出かけてきました。8分咲きでしたがとても綺麗
芝桜アップ画像です
乳酸菌飲料のデカイ版。ずっしり重い

4/22
上野の不忍池。鴨がいっぱい。かも〜ん…
桜を接写!
普通のソメイヨシノと、 ピンク色の桜。どっちも綺麗
王子駅前の都電。東池袋まで乗車しました♪
ガソリンスタンドにおいてあった車のドアノブに「自動ドア」のステッカーが貼ってありました。 近づいても開かなかったので故障してますね(^^;
ヤキニク

3/5
山梨側富士山と、静岡側富士山。
保養所にて一泊してきました。標高が高いので夜は寒すぎ!
田舎から帰宅するときに高尾山へ寄り道。ケーブルカー待ちの行列が凄かったです。
なが〜いウィンナー入りパン
モスバーガー。今回は食中りしませんでした(笑)
友人から貰った愛知県のお土産。おせんべい好き♪
工具に見えますが、チョコレートです。
近所にできた地下道初体験。
豊洲にあるセブンイレブン第一号店。店の内部がちょっと違います。
延伸中のゆりかもめ。

1/19
田舎で撮影した沈みゆく夕日です。
焚き火。初めはちょろちょろ。 最終的にはこんなにファイヤー。 田舎の畑で実行しました。
虫に食われて腐ってしまったために、切り倒した木。小さく写っているのは父親の腕です。
京樽のパックお寿司。