PHSplus >> Treva日記
デジタルカメラユニット「Treva」で撮影した画像です。
12/27
イルミネーションクリスマスツリー。どこかは秘密。
合同企業説明会で訪れた東京ビッグサイト。
モスバーガーの匠バーガーとオニポテ。
兄のおごりで食べた焼肉。食いかけ(^^;
黒地に赤というコンビにでは異彩を放っているお菓子。味も激辛。

11/11
田舎の縁側から撮った風景。余り天気が良くありませんでした。
山中湖の保養所でマッタリ。写っているのは両親です。
近所の遊園地の花火大会。
WORLD PC EXPO 2003が開催された幕張メッセ正面入り口付近。
corega製のスイッチングハブ。いい調子です。
国産OS「超漢字4」でインターネット接続。
基本情報技術者試験を受けた会場の、中央大学。
↑ 場所は御茶ノ水です。

8/10

丸ビルで公開されていた「立ちねぷた」です。 見に来た人だかり。


.com Master☆☆ 2003 を受けに行ったときの試験会場。明治大学和泉校舎。

ジュウジュウ焼き定食。ジュ〜!!
親が山中湖にいった時に買ってきた、蜂蜜とぶどうジュース。美味♪
コンピューター部講習会の会場風景
葛西臨海公園の巨大観覧車。とても大きい〜

6/7
久しぶりに食べたドミノピザ
日比谷公園へ行ったとき野外でコンサートをやっていました
コンピュータ部飲み会会場

工作船
四連スクリュー
二重連機銃
小型艇
20mm機関砲でズタズタになった船首
全体像
物凄い行列

遺留品
日本の缶詰や偽造に使ったプレートや救命浮き輪
ICOMの無線機
SHARPのポケコンとJ-PHONEの携帯電話
自動小銃・ロケット砲・無反動砲・手榴弾などの武装
水中スクーターとかその他多数

4/29
近所の桜
テストを受けに行った早稲田大学。木が大きい
↑の帰りに乗った都電
安楽亭焼き肉
ジョナサン
自作ラーメンとサンマーメン
今日スタバ初体験
左利き用のキーボードと親指シフトキーボード
最近はまっている縄跳び。
この切符さえあれば、どこへでも無料で行けます。。。もう使えないけど。
いい感じの階段・・・って見えない(^^;